BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 感染予防
  4. パーテーション追加完成!

パーテーション追加完成!

こんにちは。
管理人のクージーです。
今日は、お客様のある新宿で13:30に仕事が終わり、東中野まで、てくてく、1時間半の散歩。
電車に乗って高円寺デポに15:00過ぎに到着。
途中、神田川沿いを歩いて気持ち良かったです。
さて、先週から、たくさんのものが到着しています。

ほぼ、感染予防対策が目的です。

【センター仕切り】
デポの真ん中に、しっかりしたパーテーション作りました。
良い感じ。

【そのほか】
換気窓に網戸(お手製)+今まで通り換気扇
サーキュレーターも追加!(これは後日アップします)
そして、吸音什器も入荷!
その他、マイクも届いています。だけど、PCやイヤホン内臓マイクで十分かも。。。
【消毒とケア】
浅草橋で仕入れてきたり、業務用通販、大手ドラッグをこまめにチェック。
ネットの転売には手を出したくないので、こまめにtwitterもチェックしてます。
【感染予防予防商品】入荷情報 というのが、Amazon公式を載せていて便利です。
入室時は、マスクの着用をお願いしています。
公民館における新型コロナ対応のガイドラインを参考にしています。
https://www.kominkan.or.jp/file/all/2020/20200514_02guide.pdf
新しい生活様式は、なかなか、準備も大変ですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー