BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 再開したら
  4. 【再開したらやりたいこと3】ソーシャル ディスタンス 配置してみました!

【再開したらやりたいこと3】ソーシャル ディスタンス 配置してみました!

こんばんは!

管理人のクージーです。

今日は半袖を着ています。まるで夏でしたね。

さて、再開したら、やりたいことというより

やらなくてはいけないことは、距離を開けて座る配置ですね。

あれこれ、考えています。

まず、レイアウト図。

★に人が座ります

センターは3席(270cm)に1人ずつ、壁面は2席(180cm)に1人

センターと壁面の人は背中を向いて180cmの距離になります。

ミーティングルームは、横並びで2人

棚で間仕切りをします。みづらくて、すみません。

サイズ入れてみました。

サイズが分かりやすく、棚仕切りを開けています。

別の角度から。

センター席の距離感。かなりある感じです。

ミーティングルームに棚仕切りをすると、こんな感じ

ミーティングルームは横並びで座ります。

ミーティングルームのベンチ

どうでしょう。

再開はこんな感じでできたらな〜と。

いかがでしょう。しつこい💦

ちなみに換気は、窓が5枚と大きな換気扇があります。

チラッと↓

続きは次回に!

最後までお読みいただいてありがとうございます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー