BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会員募集
  4. 【再開したらやりたいこと6】6月〜会員募集開始(案)

【再開したらやりたいこと6】6月〜会員募集開始(案)

こんばんは!
管理人のクージーです。
6月〜予定、会員募集(案)を作りました。
○入会時
入会金なし、会費1ヶ月〜契約・以降自動更新
⇨今までは、入会金なし、会費3ヶ月〜契約を新型コロナ環境が変わるので
変更しやすくしました。クレジットカードでの登録をお願いする予定です。
○募集内容

1. 固定席 35.000/月額(時間制限なし) 鍵なしロッカー付き 3

2. フルタイム 9.500(時間制限あり)  若干名

3蜜を避けるための策です。
時間制限ありのフルタイムって心苦しいのですが、狭いので
安心して使っていただくために、ご協力いただけると幸いです。
いかがでしょうか。
お問い合わせや、内見のご希望はこちらまで。

 

3蜜対策として、
5月14日に、業種別ガイドラインが公開された
公民館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を参考にしています。
https://www.kominkan.or.jp/file/all/2020/20200514_02guide.pdf
新たに「飛沫飛散防止パーテーション設置」をしようと思います。
今日は、インテリア担当のARKESTRAさんと再開後の打ち合わせをしました。
機能はバッチリ、インテリアにも合う素敵なデザインでお願いしました。
速報版:わたしが、書いたので💦 な仕上がりでごめんなさい。
パーテーションイメージ 上にウッドのガイドがつきます。
コストも気にしつつ、素敵な感じ。
写真奥に見えるシェルフにもビニールを貼り、飛沫防止。できることはやります。
長くなりました!
最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー