BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 電源はリーラーコンセント

電源はリーラーコンセント

こんにちは。

管理人のクージーです。

すみません!

木曜日にアップする予定が遅れてしまいました。

今日は、高円寺デポの電源のことをお話しします。

写真は3月26日オープン前当時です。

 

コードが床にウニョウニョ〜って気になりませんか?

ということで、天井のライティングレールから、くるくるっとリーラーコンセントを下げました。

そこに、デザインも心地よい延長コードをつけて、使います。

この延長コードもオシャレで使い勝手も良いです。

自宅にも買おうかな。

コロナ対策で休業中の高円寺デポですけど、オープン前の頃のように

また集まれる事を願っています。

最後までお読みいただいてありがとうございます。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー