BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 再開!オンライン会議用ブースが出来ました。

再開!オンライン会議用ブースが出来ました。

こんにちは。
管理人のクージーです。
2週間ほど工事休業を経て、予定より1日早く12月16日から再開しました。
オンライン会議用ブース設置、消防への配慮から、上部は開いています。
安全第一!
声はちょっと漏れますが、集中も出来ますよ〜!

洗面も拡張、設置しました。
手洗いしやすい環境になりました。重要!

心おだやか、ギャラリーも!

年末年始休みは12月28日から1月4日までです。
上記以外は、無休ですので、内見はお気軽に、ご連絡ください。
最後までお読みいただいてありがとうございました。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー