BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. オンライン会議用 吸音什器

オンライン会議用 吸音什器

こんばんは!
管理人のクージーです。
今日は暑かった〜!ということで、納涼写真です

商談で伺った浅草橋から、すぐの隅田川テラスを散歩していて、撮った1枚。
スカイツリーも見えて、

川をわたる風は、気持ちよかった〜!

散歩してから、このすぐ近くの日本コパックさんに伺いました。
アパレルのハンガーや店舗什器で有名なメーカーさんです。

 

増えてきたオンライン会議用の什器の説明を伺って、実体験!
最近は、吸音で検索するといろ〜んなのが出てきます。
完全にシャットアウトか、雰囲気だけか
事務的なものか、インテリア重視か
IKEAからもかわいらしいのが出ています。
かわいらしいのは、今回はパスしまして、
デポの雰囲気に合うのを探していて、出会ったのがコパックさんの
発売されたばかりです。

 

色は綺麗ですね〜さすが。
機能は、というと、完全に音が聞こえない訳ではないけれど、ちょっと軽減
軽くて稼働ができるのもGoodです。

ショールームで丁寧に説明を受けて、
帰ってからデポのレイアウトを引いてみることにしました。
すぐできるのは、デスク上のこれ!早速、購入して、テスト的に使ってみます。

来週にはデポに届くので、楽しみです。
体験されたい方は、どうぞご連絡ください。
最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

そうそう、来週からは、月木の更新を木曜1回にぎゅっとして、
あっ、今日は木曜じゃなくて、金曜です。1日遅れました。
ごめんなさい!!

モクデポブログ

時々、キンデポかもしれませんが、
週1で書いていこうと思います。
よかったら、またご訪問ください。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー