会員紹介

高円寺デポをご利用の会員の皆さま

  1. HOME
  2. 会員紹介
  3. 駆け出しの方や、私のような副業フリーランスでも気軽に利用できる料金です。

長者原康達さん
ディレクター

駆け出しの方や、私のような副業フリーランスでも気軽に利用できる料金です。

お仕事を教えてください
LOVEBEATのクリエイティブディレクターです。
高円寺デポへの入会の決め手は何でしょうか?
家から徒歩圏内で、駅前の落ち着いた環境にあったから。あとはサービス、設備とコストのバランスが自分のもとめていたものだったから。
入会される前後で何が変わりましたか?
駅前に散歩しながら出社しているので、生活にメリハリがつきました。ランチは駅前で選択肢もたくさんあるので楽しいです。
高円寺デポの利用頻度は?
また、どのように過ごしていますか?
週に四日程度、主に通常の就業時間に利用しています。午前中にオンライン会議がある場合、午後から出社したり、逆に夕方にある場合、早めに帰ったりもします。
高円寺デポで気に入っているところがあれば教えてください。
入り口が一階からすぐに入れるので、アプローチがスムーズなこと。
オーナーの松澤さんがまめに管理しているのでいつも、清潔で、気持ちよい空間なこと。
あとは、駆け出しや私のような副業フリーランスでも気軽に利用できる料金なこと。
今後達成したい目標はありますか?
巡り逢った縁で仕事することが多いので、丁寧に確実にお仕事し続けること。気持ちを整える意味で、自宅以外のセカンドプレイスを持つことは自分には不可欠だと感じてます。