会員紹介

高円寺デポをご利用の会員の皆さま

  1. HOME
  2. 会員紹介
  3. ほどよい狭さで、シニアでも利用しやすい雰囲気が気に入っています。

大久保惠司さん
コンサルタント

ほどよい狭さで、シニアでも利用しやすい雰囲気が気に入っています。

どのようなお仕事ですか?
マーケティング・コンサルタントです。企業のマーケティング、商品開発、ブランディング、デザインに関する業務を支援する「ソーシャリングラボLLC」という会社の代表をしています。
高円寺デポをへの入会の決め手は何でしょうか?
多拠点で仕事をするノマドワーカーのスタイルで仕事をしています。いくつかのコワーキングスペースを利用しており、高円寺の駅からも近く、リーズナブルな価格帯なので。
高円寺デポで気に入っているところがあれば教えてください。
一般的にコワーキングスペースは、若い方の利用が多く、私のようなシニアの利用者には、時に居心地が良くないこともあります。高円寺デポはほどよい狭さで、落ち着きがある雰囲気なので、シニアでも気兼ねなく利用できる点が気に入っています。
今後達成したい目標はありますか?
人生100年時代を迎えたと言われています。もしかすると私の年代が生涯現役第一世代になるかもしれません。これからも多くのことを学び、多くの方たちとつながって、生涯一プランナーとして仕事を続け、社会の役に立てる人生を送りたいと思っています。