BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コワーキング
  4. 8月の高円寺デポの様子です。

8月の高円寺デポの様子です。

こんばんは。
管理人のクージーです。
ブログも先週は夏休みを頂いていました。
デポは開いてました。

 

8月の今頃の高円寺は歩いていると、
阿波踊りの練習の音が聞こえてきますが、
今年は、中止なので、静かです。
クージーも子供の頃から、中学生まで踊っていました。
練習は年間あって、地方への遠征もあり、結構忙しいんです。

 

高円寺デポは会員さんもちょっと増えて
10時ころからワーク開始の方、
夕方、週末だけとか色々です。
午後から混むっこともありますが、
感染予防策MAX6席は、余裕あります。
がんばっている人たちとそれぞれ仕事は違うけれど
いい雰囲気で、仕事がはかどります。
間違いないです。

 

オンライン会議のルールも作っています。
西側の会議スペースで行っていますが、
ときには、重なることもあり、デスクと両方を
お互いに話しあって使っています。
コワーキングに集まる方たちのコミュニケーション力の高さは
すばらしい!
阿波おどりのときは、開放しようと思っていたスペースも
今年はできず仕舞いですけど、そろそろオンラインイベントも
企画しますので、その際はよろしくお願いします。

お祭りはここをバ〜ンと開けようと思ってました。
最後までお読みいただいて
ありがとうございました!
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー