BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コワーキング
  4. 今週、土曜日デポ会やります。

今週、土曜日デポ会やります。

こんばんは。
管理人のクージーです。
3月26日にオープン、2ヶ月の休業、6月再開でデポですが、
今週、土曜日に、オンラインとオフラインで集まってみようか、という運びになりました。
会員さんとデポゆかりの方々が対象です。
なぜ、今週土曜か??
それは本当なら、阿波踊りだったから、、、です。
デポの開放日にしようとおもっていたんですが、当然、今年は中止。
ということで、この日は集まってみるか、ということに。

スクリーンも初めて登場!オンライン参加の方たちのステージとなります。
オフラインは人数限定で広々と。

オープンエア風にドアを開けちゃいます。
当日の様子は、インスタやFBページ
そして、このモクデポブログにあげますね。
最後までお読みいただいて、ありがとうございました!
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー