BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 再開したら
  4. 【再開したらやりたいこと4】3蜜対策。換気を調べてみたら、、、

【再開したらやりたいこと4】3蜜対策。換気を調べてみたら、、、

こんにちは!

管理人のクージーです。

先日、急ぎで出すものがあり郵便局本局に行ったら、時短で閉まっていました。

googleで確認していたのですが、普段と違うので、問い合わせとかしないといけないですね。

さて、今日は換気のことです。3蜜対策。

高円寺デポには、換気扇1台と窓が5枚あります。

デポの換気扇は、建築基準に基づいて設置されています。

調べてみたら、換気扇の基準ってたくさんあるんです。

三菱電機さんのサイトに載っていました。興味ある方はどうぞ。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/ja/air/guide/support/knowledge/detail_01.html

人数とか、活動量とかでも違うんですね。

じゃあ、他にできることを考えると、デポには5枚の窓があります。

これを開けておくと、バッチリですが、問題はエアコンが効かない!

そして、虫が入ること。虫よけグッズ。吊り下げタイプやスプレー、ハーブもありますね。

 

 

換気扇を回しながら、気になったら、窓を活用ですね。

蚊に刺されたくないし。

最後までお読みいただいてありがとうございます。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー