BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コワーキング
  4. 地味ハロウィン

地味ハロウィン

こんにちは。
管理人のクージーです。
今日は台風の影響で、朝から本格的な雨。。。
開店の8時にはdepotの前を集団登校の小学生たちが通ります。
今朝は、傘の話題で盛り上がってました〜。かわいすぎる〜。
さて、もうすぐハロウィン、渋谷交差点の盛り上がりが毎年、ニュースになりますね。

 

昨年のトレンドは地味ハロウィン
日常を切り取ってコスプレする意味らしいです。
ということで、ハロウィン風にしてみました。
depotお菓子コーナー郷愁のおとな駄菓子です。
depotのお菓子は、ストレートに地味・・・・かな。
疲れたときの一服。
メニューはクージーにお任せです。
おせんべいが意外と人気。
カロリーを気にしてか、
ブラックサンダーがイマイチの動き
最近、ブームのラムネはクッピー!
ボリボリと、みんなブレイクタイムを楽しんでくれてるかな〜。

 

ほんとは、前を通る小学生にもシェアしたい。。。
そういうわけにも行かない時代ですから、気持ちはシェア!
最後までお読みいただいてありがとうございました。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー