カスタマーハラスメントに対する基本方針
高円寺デポはこの度カスタマーハラスメント防止措置として、社会通念上受け入れがたい過剰な顧客クレームや言動に対して、経営者が自ら従業員への教育・周知をし、働きやすい環境作りをしています。防犯カメラ設置も...
高円寺デポからのお知らせ
高円寺デポはこの度カスタマーハラスメント防止措置として、社会通念上受け入れがたい過剰な顧客クレームや言動に対して、経営者が自ら従業員への教育・周知をし、働きやすい環境作りをしています。防犯カメラ設置も...
当施設では、安心してご利用いただける環境を守るため、カスタマーハラスメント対策の一環として、録音・録画を実施しております。 設置場所:高円寺デポの出入り口および共有スペース 利用目的:従業員および利用...
高円寺デポは本日、5周年を迎えました。6年目に入ります。感謝の気持ちでいっぱいです。 少しでも役に立つコワーキングスペースをめざします。 今後ともよろしくお願いいたします。
2025年3月16日と17日は、都合によりお休みいたします。よろしくお願いします。
1月21日から2月4日まで 管理人が休暇のため、内見は休止となります。内見のメールも返信に2〜3日お時間をいただきます。ご不便を