BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コワーキング
  4. コワーキング・スペースでネットワーク

コワーキング・スペースでネットワーク

こんにちは!

管理人クージーです。

三寒四温とはいえ、昨日は雪が降りました。今日は朝から青空!

今日は、山に行きたいところですけど、仕事をしています。

今回は、コワーキングのこと。

高円寺デポは、コワーキング・スペースとミーティング・スペース(貸会議室)を

パーテーションで区切って使います。

会員制フリーデスクと固定席、月例セミナーをそこでやります。

コワーキングの良さは、オフィスの共有とセミナーを通して、仲間を増やしていくことかな、と

思いますが、いかがですか?

ソーホーや小規模事業はネットワーク作りが財産ですけど、時間がかかります。

会社にいて拘束時間が長いと意外とネットワークが広がらないいってこともあるかもしれません。

カフェやバーに集まるように、高円寺デポのネットワークが広がるように

準備していきます。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー