BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コワーキング
  4. 1st.Anniversary セミナー無事に開催しました!

1st.Anniversary セミナー無事に開催しました!

こんにちは!管理人のクージーです。
先週の金曜日に高円寺デポ『1周年記念のセミナー』をハイブリッドで開きました。
今回、開業から協力いただいている
ソーシャリング ラボ 大久保 惠司さんのマーケティング分野のセミナー

よげんの書 関連リンク

http://socialing.jp/drivingforce/コロナで何が起こったか/

十分すぎる内容をご提供いただき、日々の研鑽の大切さと未来予測の脳を呼び覚ます時間でした!!
友人・知人で、新事業準備中や始めたばかりの人が多く、
後半は自己紹介に時間を取り、そこからつながるご縁もできたようです。うれしいかぎり。
会場の写真を撮るのも忘れるくらい夢中な時間という言い訳も😅
お祝いにいただいたコチョウランとメッセージはばっちり!

『自分なりのピークを目指す・高円寺デポ』

地域密着型コワーキングは周りにも増え、利用者に選択肢が増え、
コワーキングの認知も上がりました。
いろんな目的で利用している人がいますが、
ある熱量を相当、感じる空間になっています。
2年目は、セミナーイベントの開催を増やすことが目標に加わりました。
毎日の掃除とともに、続けていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー