BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. BALUMUDA サーキュレーター使いごこち

BALUMUDA サーキュレーター使いごこち

こんばんは!
管理人のクージーです。
8時の開店時間の頃、毎朝、小学生が集団登校で高円寺デポの前を通ります。
どんなBGMよりも素敵。朝が一層、さわやかな気分になります。
さて、先日、予約していたBALUMUDAサーキュレーターが届きました。
換気やパーテーションをしているので、エアコンを効率よく効かせたいと思って、購入。
風量は3段階と急速があって、音は静かです。
換気扇の方が音がするかも。

空気の循環はかなり良くなりました。
首振りはないですが、角度は変えられます。
デポの雰囲気ともあっていると思うのですが、
いかがでしょう。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー