BLOG

スタッフの日々の気づきを綴ります。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コワーキング
  4. 6月〜会員募集 ウィズ コロナ内容というスタイル

6月〜会員募集 ウィズ コロナ内容というスタイル

こんにちは。

管理人のクージーです。

今日は、デポで再開の準備をしていたら、

内見の方が見えました。

出来上がったばかりのチラシ原稿を渡せました〜。

時間別にモーニングとか、デイとかオープン時はあったのですが、

入場制限が必要なウィズコロナ時代、シンプルにしました。

固定席会員 35,000円  フルタイム会員 9,500円

いずれも月額、税別

入会金0  1ヶ月ごと更新 初回月途中入会は日割り

フルタイム会員の方には、混雑時利用制限をお願いしますが、

当分、混雑はないので、ゆっくり使ってもらえると思います。

16席 に対して、6人入場OKで、当面は進めます。

チラシは6月1日に届くので、店頭に出して、再オープンです。

オープンの時にいただいたお花をドライフラワーにしています。

ソネングラスに入れたバラと蘭、紫陽花とバラ、胡蝶蘭は机の上で乾かし中。

今は休業なので、スペースいっぱいあります☺️

今日の内見の方は、興味津々で、この写真をいっぱい撮ってました。

まさか、そこがツボとは〜。喜んでもらって嬉しかったです。

再オープンして、見てもらえる日が楽しみです。

最後までお読みいただいてありがとうございます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最近の投稿

カテゴリー